ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[65] 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ)
日時: 2006/05/27 18:35
名前: 手塚

毎年恒例のSCC(信州コペンクラブ)さん主催 ビーオフ(ビーナスライン オフ)が開催されます。
昨年は100台を越えるコペンが集まりました。クラブごとの紹介も有りますのでベイコペのメンバーとして参加しませんか。

日時:2006年6月3日(土)10:30〜14:40
会費 大人 2000円(昼食代+車山お茶代含む)

内容の詳細及び参加表明は下記まで各自でおねがいします。
http://www.geocities.jp/scccopen/
締切は5月30日です。

☆ 集合場所と時間
  ☆ しーな君組は 鬼高PA 4時出発
     石川PA(八王子IC手前のパーキング)発は5時半 
  ☆ 中央道組は道の駅蔦木宿に8時45分
  ☆ 下道組も道の駅蔦木宿に8時45分
  ☆ 直行組は車山スカイプラザ上駐車場 10時

☆ ツーリングコース しーな君組を基準としています。
1日目
4:00 鬼高PA出発 石川PA(八王子IC手前のパーキング)出発は5時半頃 八王子ICを降りて国道20号(甲州街道) をひたすら走る。
   ただし、時間が押せば中央道を大月ICまで高速利用
8:45 国道20号の道の駅蔦木宿で休憩  中央道コース・下道コース組と合流
   道の駅「信州蔦木宿」(つたきじゅく)
   長野県諏訪郡富士見町落合1984番地1 TEL.0266-61-8222 
   http://www.tsutakijuku.jp/
諏訪南インター入口交差点から県道425号→道沿いに県道17号。
ただし、道の駅蔦木宿を出発する時点で9時までならば国道20号で諏訪の元町の信号を右折して県道40号を利用。
10:00 車山スカイプラザ上駐車場 (直行組と合流)
10:15 全員揃ってビーオフ集合場所に移動
10:30 ビーオフ開催
 
   宿泊場所:ロッジ モーティブ
http://www.geocities.jp/thkyd/motive/index.html
   住所 長野県茅野市北山4035-2149 蓼科高原ピラタスの丘ペンション村 TEL 0266-67-3080

2日目
9:00 ロッジモーティブ発→県道192号・国道299号・県道480号→松原湖10:00着(進行右側に無料?駐車場あり)松原湖で30分ほど休憩します。
10:30 松原湖発→県道480号・国道141号→道の駅南きよさと11:20着 道の駅南きよさとで10分ほど休憩します。
   道の駅 南きよさと 山梨県北巨摩郡高根町長沢760番地 TEL 0551-20-7224
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/data/contents/station/yamanashi/yam13.html
11:30 道の駅南きよさと発→国道141号・国道20号・南野呂交差点で左折・道なり
13:00 国道411号・ガスト塩山店着
ガスト塩山店で2日目組と合流&昼食時間を1時間30分ほど取ります。
   ガスト塩山店 山梨県甲州市塩山西広門田330−1 TEL 0553-20-2513
14:30 ガスト塩山店発→道なりに国道411号・国道139号・都道206号→月夜見山第一駐車場16:00着(混んでいたらその先の第二駐車場へ)
月夜見山駐車場で30分ほど休憩します。
16:30 月夜見山駐車場発→都道206号・都道33号・都道7号
→サイゼリヤあきる野店17:20着
   サイゼリヤあきる野店 東京都あきる野市牛沼166-1 TEL 042-532-3638

サイゼリヤで夕食後ひとまず解散と言う形をとりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビ ( No.89 )
日時: 2006/05/28 10:37
名前: のぼ

「道の駅蔦木宿」中央道組で合流いたします(^_^)
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.90 )
日時: 2006/05/28 17:08
名前: よっしっし〜

みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰してます。よっしっし〜です。
ビーオフ、参加させて下さい。
先程、SCCへの参加表明を書き込みました。
・6/3(土)に日帰り
・中央道組にて、
・道の駅蔦木宿8時45分合流
でお願いします。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.91 )
日時: 2006/05/29 23:01
名前: シャチ

ビーオフ、いよいよ5日後ですね。
天気どうでしょ・・晴れること願いましょ。
SCCさんの参加者リスト見ると、かなり多くの方が参加されるようです。BAY以外の方で何度かお会いしたことのある方もチラホラいらっしゃいますね。

現地まで距離があるので、くれぐれも運転・走行気をつけましょうね。眠気を感じたら少し休憩しましょうね。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.92 )
日時: 2006/05/30 00:10
名前: hiro

3日は鬼高PAから、しーなさん組で行きます(^o^)
4時出発ってことは2時位に起きるっつー事か・・・
金曜日は会社から帰ったらソッコーで寝よっと(^^)

Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.93 )
日時: 2006/05/30 13:59
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

お待たせしました。
調整できたんで
泊まりで参加でお願い致します。
ネオン管追加しますんで仲間に入れてください><
鬼高PA集合で合流します。
ころすけさん 手塚さん
おまたせして申し訳ない!
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.94 )
日時: 2006/05/30 14:08
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

しーなさん
鬼高まで下道ですか?千葉経由?内房経由ですか?
大網で拾っていただけませんでしょうか?
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.95 )
日時: 2006/05/30 15:11
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

オフ会とは関係ありませんが、仕事で長野県に来てます。(コペンではなく会社の車です。)
今諏訪湖近辺なので、ビーナスラインも近いかな?

6/3が楽しみですね。
ではでは
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.96 )
日時: 2006/05/30 21:18
名前: ころすけ@弱ってます

皆さんいよいよ今週末ですね
道の駅蔦木宿で元気に合いましょう
(私はいまへたれ気味です)
>よっしっし〜さん1日だけですが楽しくやりましょう
>赤井ぴあのさん、宿確保ラジャー
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ ( No.97 )
日時: 2006/05/30 22:46
名前: すずき@しーな

道の駅信州蔦木宿で合流予定の方>
ナビでルートの確認をした所、道の駅からショートカットルートを利用しても車山まで1時間ほど掛かってしまうそうなので、
ころすけさんと連絡を取り、基本的にショートカットルートで向かう事になりました。
ただしショートカットルートを利用しても時間に余裕はありませんので、時間厳守でよろしくお願いします。
もし遅れるようであれば、申し訳ありませんが各自の判断で直接車山へ向かって下さい。

hiroさん>
了解です。
中央道途中下車ルートも時間に余裕はないので、少々ペースが速くなってしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします。

赤ぴあのさん>
ギリギリ間に合って良かったですね。
私は茂原街道→幕張ICから京葉道の予定です。
大網近辺はあまり詳しくないので、途中で良ければ合流しますか?
ジャパンフーズの前とか。(謎)
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.98 )
日時: 2006/05/30 23:31
名前: シャチ

赤ぴあの号も参加ということで、多色そろいそうですね。

さすけさん>
お仕事で長野!お疲れ様です。週末はコペンで満喫しましょうね。

ころすけさん>
土曜日までに、へたれ→「元気」になってくださいね。

Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビ ( No.99 )
日時: 2006/05/31 00:23
名前: のぼ@仕事帰り

しーなさん>
了解しました。なるべく早めに行けるようがんばります。
赤ぴあのさん>
夜のぴあの号楽しみにしています。

土日天気予報晴れになりましたね。
サンバイザー忘れないようにしないと♪
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.100 )
日時: 2006/05/31 01:10
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

しゃちさん
黒以外これでそろったかね?
結構大所帯ッスネb

しーなさん
茂原街道は長柄山のほうからジャパンフーズ前でのっかるのかな?
それなら、潤井戸のミニストップご存知?
国際CC入り口の卵の駅のとこです。あそこで待ち合わせしませんかえ?
時間はお任せします。

ころすけさん
元気になってくださいよ〜。そうしないと・・
わたしのことイジってくれないじゃないですか!(笑)

のぼさん
スチグレの時の夜のぴあの号のほうが
ヒヤヒヤでしたよ(苦笑)タイヤが青く光ってました。
今回はピンクネオン1発追加のみです。あとはあまり
派手じゃないです。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビ ( No.101 )
日時: 2006/05/31 21:14
名前: のぼ

申し訳ございませんが、今回どうしても都合つかず
不参加とさせてください(;_;)
かなり楽しみにしていただけあって残念です。

SCCの管理人さんところすけさんには連絡して
おきました。
皆様。またの機会に宜しくお願いしまs。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ ( No.102 )
日時: 2006/05/31 22:08
名前: すずき@しーな

金曜に少しでも睡眠時間を確保するため、今日洗車しちゃいました。(笑)
天気は問題なさそうですし、景色を楽しみながらドライブできそうですね。

赤ぴあのさん>
アンダーネオンでも装着しちゃいましたか?(笑)

128号から道なりに茂原街道を行きますよ。
集合場所の潤井戸のミニストップ、了解です。
時間は…3時で良いですかね?

のぼさん>
残念ですね。
また次の機会に参加できるといいですね。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.103 )
日時: 2006/05/31 23:23
名前: よっしっし〜

ころすけさん

こちらこそ、宜しくお願いします。

皆さん、ほぼ夜なべで行かれるのですね。
例)し〜なさんは、
  03:00潤井戸のミニストップ経由

東金有料道路中野IC 05:00発高速かっとびで
道の駅蔦木宿8時45分合流を狙うのは、
あまいでしょうか。。。?
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.104 )
日時: 2006/06/01 08:38
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

しーなさん
了解です。
3時潤井戸ミニストップで待ち合わせしましょうか。
よっしっし〜さん
5時はどうなんでしょう?わかりません><
間に合いそうな気もします。ナビお持ちの方〜
調べてあげてくださいな♪
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.105 )
日時: 2006/06/01 21:00
名前: 手塚

よっしっし〜さん

>東金有料道路中野IC 05:00発高速かっとびで
>道の駅蔦木宿8時45分合流を狙うのは、
>あまいでしょうか。。。?

ハイウェイナビゲーターで調べると
東金有料道路 中野IC 〜 中央道 小渕沢ICは
222.6キロ 所要時間 3時間16分です。
小渕沢ICから道の駅蔦木宿まで約6分なので
5時に出れば8時22分に到着になります。
なにも無ければですが。

もし、遅刻しそうなら連絡下さいね。

しーな君、お天気もまずまずですので私は先に行ってます。
車山スカイプラザ上駐車場でお会いしましょう。
勝手言ってすみません。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.106 )
日時: 2006/06/01 23:55
名前: よっしっし〜

赤ピアノさん 手塚さん

調べて頂いてどうもありがとう御座います。
もうちょい、余裕をもって出発できるようにします。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ ( No.107 )
日時: 2006/06/02 20:02
名前: すずき@しーな

赤ぴあのさん> 手塚さん>
了解です。

いよいよ明日ですね。
皆さん、集合場所までお気をつけて。
Re: 06/06/03(土)ビーオフ(ビーナスライン オフ) ( No.108 )
日時: 2006/06/02 23:49
名前: R

オラ、ワクワクしてっぞ!
あ、寝ないと…(´-ω-`)

明日、お会いしましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |