ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[69] 06/08/26 よるくり second
日時: 2006/08/24 19:37
名前: Administrator

日中のオープン走行がつらい時期ですね(^^;)
そこで、涼しい時間帯をドライブするツーリングオフ企画「よるくり」を開催したいと思います!


 『Midnight pleasure よるくり second』


8月26日土曜の深夜(27日日曜の早朝)に開催です!

第1集合場所:セブンイレブン九十九里粟生店 駐車場
集合時間:03時

<お店情報>
セブンイレブン九十九里粟生店
住所:山武郡九十九里町粟生2359-15
電話番号:0475-76-1655

簡単な説明を行った後、出発します。

道中、コンビニなどの休憩ポイントを設けますので、
第1集合場所以外からの参加者はそちらよりご参加ください。


<タイムテーブル>
http://www.baycope.com/other/yorukuri.html


簡単なツーリングイメージですが、
九十九里町からスタートで、

波乗り道路 不動堂IC

波乗り道路 長生IC

県84号

国128号(茂原バイパス)

国道409号(房総横断道路)

袖ヶ浦フラワーライン

国道16号

国道409号(房総横断道路)

木更津金田ICからアクアライン

海ほたる駐車場<ゴール>


天気が良ければ、トンネル掘削の歯のオブジェ前で記念撮影しましょ!



※夜の走行の為、雨天時には、中止します。
雨天中止時には、FREE TALK BBSに中止と書きこみますので、微妙な天気の時にはご確認下さい。

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 06/08/26 よるくり second ( No.46 )
日時: 2006/08/24 21:50
名前: hiro

ど〜も、hiroです(^o^)

Adminさん>
ルートマップ作成、お疲れ様っす。

遅くなりましたが参加しま〜す。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.47 )
日時: 2006/08/25 03:13
名前: kats

baycopeの皆様 大変ご無沙汰しております。
katsでございます。色々あってon&offともに長期欠席状態でしたが、またご一緒させて下さい。ということで、今回のよるくり参加させて下さい。宜しくお願いいたします。

Re: 06/08/26 よるくり second ( No.48 )
日時: 2006/08/25 09:34
名前: シャチ

katsさん>

参加表明どうもです。お元気でしたかぁ?
久々にお会いできるの楽しみにしてますよ。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.49 )
日時: 2006/08/25 09:49
名前: しん。

わ〜っ!
すばらしいガイドができてる!!!
管理人さんありがとうございます♪

このステキなガイドを頼りに、しっかり参加させてもらいます。
よろしくお願いしまぁす(^_^)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.50 )
日時: 2006/08/25 12:18
名前: シャチ

しん。さん>

今度こそ会えるかな♪
しっかり(笑)参加して楽しみましょ
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.51 )
日時: 2006/08/25 18:52
名前: かいた

参加でお願いします。
寝坊しないように気をつけます(^^;)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.52 )
日時: 2006/08/25 19:26
名前: R

管理人さま…ブーメランで運転&海ほたるって、逮捕されませんか?ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル…
点数残り少ないんで、そこはちょっと辞退させてくださいませ<(_ "_)>

で、当日は、長生驚の7−11で合流します
3時過ぎには、そこにいるようにします
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.53 )
日時: 2006/08/25 19:56
名前: Admin

現段階での参加者(計9色18台)

おお♪
結構、そろったね〜。

夜オフの時におもったけど、結構みんな夜行性なんですねw


ころすけさん>
集合用の三脚よろぴく♪
おっと、きゃめらまんでいえばDiverさんは、出国中にしても、手塚さんは来ないのかしら?

Rさん>
了解!
黄色の水泳キャップとゴーグルに、名札のついた紺の水着ですね。
楽しみにしています(え”っ、違?


【赤コペ】
01 ぴあの(途中離脱)

【青コペ】
02 シャチ
03 さすけ
04 かいた

【緑コペ】
05 おろすけ
06 こばやん
07 まはーぶ
08 しん。

【銀コペ】
09 yoshiki
10 GINコペ
11 R(長生驚のセブンイレブンより)

【黒コペ】
12 マジョリカ

【黄コペ】
13 3ナンバー&嫁(途中離脱)
14 マンゴー@Meiluh

【真珠コペ】
15 キノコ(袖ヶ浦のローソンより)
16 ゴリ蔵

【金コペ】
17 hiro

【灰コペ】
18 kats


駐車に関してですが、それなりの台数がいますので、端から積めて止めてください。
また、出発時にはまわりの車をよく×5確かめてから動いてくださいね。
無理な行動はしないでくださいね(^_-)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.54 )
日時: 2006/08/25 21:13
名前: 手塚

Adminさん

九州からは戻ってます。
でも、エアコン修理中で現在入院中です。
明日、引取りの予定です。多分大丈夫と思います。
参加表明させて頂きます。ダメなら書き込みしてキャンセルさせて頂きます。

ちなみに富士山オフで壊れたデジカメも今日、修理があがってきました。

皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.55 )
日時: 2006/08/25 21:51
名前: トオル

参加の予定です。が、昼間、仕事なんでムリッぽかったらパスで・・・
時間になってもいなかったら無視して出発してくだせい。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.56 )
日時: 2006/08/25 22:50
名前: シャチ

手塚さん〉
おかえりなさ〜い。これで手塚さん&ころすけさんの名カメラマンコンビが揃いますね。

トオルさん〉
了解ですよ。くれぐれも無理はしないでくださいね。きっとまたすぐにオフ開催あるし〜♪
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.57 )
日時: 2006/08/25 23:13
名前: 赤い水性

ご無沙汰しております。よるくり参加したいです。ですが昼間仕事なのでへばりましたらたどり着くことができないかもしれません…ですので、勝手で申し訳ありませんが私も時間になってもいませんでしたら無視して下さい。立派なルートマップを拝見しましたのでなんとか顔を出せたらと思っています。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.58 )
日時: 2006/08/25 23:23
名前: ぴあの メールを送信する

管理人さん
立派なルートマップお疲れさまです!
皆様方へ
当方も明日は日中仕事ですので寝坊してたら先に行ってくださいね〜
最近、茂原付近いきなし土砂降りとか多いみたいなんで天気もつこと祈ります…
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.59 )
日時: 2006/08/25 23:47
名前: マジョリカ

参加の予定でしたが、諸事情によりキャンセルします。
遠く愛知から、皆様のご安全を願っております。
またご都合が合いましたら参加させていただきます。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.60 )
日時: 2006/08/26 00:14
名前: シャチ

赤い水性さん〉
ご無沙汰してます。またまた海ほたるがらみのオフでご一緒できるかも!ですね〜。タイムスケジュールと時間ずれたらいけないので、途中合流できるようでしたらシャチまで連絡して下さいね。

びあのっち〉
元気あったらいらっしゃ〜い。待ってるぞッ
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.61 )
日時: 2006/08/26 18:33
名前: キノコ

いよいよ今夜ですね〜♪
一応タイムスタンプ通りに集合場所へ行こうと思いますが、途中でどなたかへ連絡いたします。
よろしくお願いします。
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.62 )
日時: 2006/08/26 21:49
名前: さすけ メールを送信する

急遽友人も同行することになりましたので、2名で参加します。
来年あたりコペンを買いたいらしいので、皆様よろしくおねがいします
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.63 )
日時: 2006/08/27 00:12
名前: GIN(銀)コペ

集合時間まで3時間を切りましたが、未だ寝むけが来ません(;_;)
1時半にyoshikiさんとシンクロ走行で参りま〜す(^_^)
Admin> ルートマップ有難う御座います&お疲れさまです。
宜しくお願いします(^^)
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.64 )
日時: 2006/08/27 03:22
名前: よっしっし〜

おはようございます。
ちょ〜直前ですが、F「セブンイレブン市原原田店」
から参加させて下さい〜〜
Re: 06/08/26 よるくり second ( No.65 )
日時: 2006/08/27 03:28
名前: シャチ

よっしっし〜さん、了解です♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |