ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[143] 07/10/27-28 【BCP08】県外合宿 〜秋の福島〜
日時: 2007/10/14 08:27
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

べいこぺ3周年に向けて、秋の紅葉シーズンの福島にて合宿を行います!

合宿の内容といいますと・・・

■ペンションにて、今期の反省会(嘘。懇親会)
※宿は貸切になる予定です。ちなみにお風呂は天然温泉です。
宿泊費(朝・夕の2食付)は1人1万円(税別)

福島までのルートについては、チコ隊長が考えてくれる事になりました。

皆さんの参加、お待ちしております(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

2日目の昼食は・・・ ( No.66 )
日時: 2007/10/17 21:38
名前: GIN(銀)コペ

1日目の昼食は、チコさんお奨めの(地元名物・ふるまい蕎麦)
2日目の昼食は、とんかつ(NGなので)別メニューで行きたいと思います。

あと1週間チョットですね(^_^) お天気良いといいですね。
日帰りです。 ( No.67 )
日時: 2007/10/17 21:50
名前: のぼ

嫁さんが用事で行けなくなりましたので
のぼだけ行きます。

昼食ですが、チコさんお勧めでOKです。
デニーズ鹿沼で合流、磐梯インターあたりで帰ります。
昼食 ( No.68 )
日時: 2007/10/18 19:32
名前: トオル

チコさんにお・ま・か・せ

昼食 ( No.69 )
日時: 2007/10/18 22:28
名前: ようへい

ちこさん>
調整お疲れ様です。
ペンションから参加、須賀川辺りでお別れの予定なので、
予約無しでお願いします<(_ _)>

Rさん>
残念です^^;
今年もABC行けなくてすみません<(_ _)>
13日が飲み会で…14日は運転したら間違いなく酒気帯びでした>_<
またの機会にお会いしましょう(^^)/

アンケート未回答の方へお知らせ ( No.70 )
日時: 2007/10/19 00:53
名前: チコ@計時担当

計時担当のチコです。こんばんわ!

さて、先にご依頼したアンケートの途中経過です。
未回答の方のお名前をお知らせ致します。

【まだお答えを頂いていない方一覧】

・シャチ姉
・tomoちゃん+takeくん
・こぺちんさん
・ぐれお&あっこ夫妻
・手塚さん

アンケート集計は本日、10月19日21時00分までです。
未回答の方は恐れ入りますが、早急にご回答下さるようお願い申し上げます。

ちなみに改めてお伝え致しますが、実際に食べるメニューは当日各自でご選択下さい。
ふるまい蕎麦は五晃苑のおすすめですが、ウチは下見時に違う蕎麦を食べました(w
昼食 ( No.71 )
日時: 2007/10/19 07:41
名前: 手塚

遅くなり申し訳ありません。
チコさんにおまかせします。
2食ともお願いします。
昼食☆彡 ( No.72 )
日時: 2007/10/19 08:23
名前: tomo

チコさん遅くなってすいません(´▽`*;)
2日とも昼食ご一緒します(^O^)/
参加!! ( No.73 )
日時: 2007/10/19 18:36
名前: かいた

ぎりぎりでスミマセン(^^;)
日帰り参加でお願いします。夕食参加希望です←この後帰宅します(^_^)

チコさん、1日目のお昼お願いします!!
アンケート終了〜昼食予約準備 ( No.74 )
日時: 2007/10/19 22:39
名前: チコ@計時担当

チコ@計時担当です。

お昼御飯にかかるアンケートにつきまして、短い期間のアナウンスにも拘らずご回答頂き、真にありがとうございました。
本日21時をもって、以下の通り集計をさせて頂きました。

27日(五晃苑):18人/14台
28日(じゃんぼとんかつ):15人/11台

上記人数・台数については以下を考慮してあります。

1.ご回答の無かったシャチ姉、こぺちんさんを両日とも加えてあります。
2.同様に回答の無かったぐれお&あっこ夫妻は、二日目のみ2名で加えてあります。
3.(あくまで念のため)シャチ姉と管理人さんで1台同乗扱いにしております。

以上3点について、該当の方は内容ご確認をお願い致します。
(都合で昼食を食べない or 食べる可能性がある、など)

というわけで、明日にも両店へ到着予定時間と来店人数を伝えて、正式に予約を取ることと致します。
すんませーん ( No.75 )
日時: 2007/10/19 22:50
名前: シャチ

チコさん、色々手配どうもありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。

チコさんが先ほど書いた中の、
1と3・・そのようにお願いします。
いよいよ来週ですね。
ルートもご飯も楽しみにしてます(*^^)

当日ご一緒される皆さん、
どうぞよろしくです。ワイワイ楽しんで行きましょう。
2日目の昼食は、 ( No.76 )
日時: 2007/10/20 01:22
名前: GIN(銀)コペ

チコさん、お世話に成ります。
とんかつ(NGなので)別メニューで・・・と書いたんですが、
(じゃんぼとんかつ)さんには、他のメニュー(肉料理以外に)も有るんでしょうか??
有るんでしたら、(じゃんぼとんかつ)さんで、ご一緒したいのですが。 
銀さんにご回答 ( No.77 )
日時: 2007/10/20 06:16
名前: チコ@計時担当

計時担当のチコです。おはようございます。

銀さん<
お肉料理がご都合悪いのですね、了解致しました。
じゃんぼとんかつは名前の通りとんかつメインですが、エビフライなどの肉以外のものもあるかと思います。
予約の時に確認致しますので、少々お待ち下さいませ。

シャチ姉<
やはり予測通りでしたか(^^;
昨夜の気象庁の予報では、会津は金曜日の時点で「降りやすい曇り」でしたが…週末は回復してくれる事を祈りたいですね。
お手数お掛けします ( No.78 )
日時: 2007/10/20 07:05
名前: GIN(銀)コペ

肉以外でのメニューで、有りましたらお願いします。
お手数お掛けします m(__)m 宜しくお願いします。
【重要】いろんな連絡事項 ( No.79 )
日時: 2007/10/20 17:35
名前: チコ@計時担当

チコ@計時担当です。
連絡事項がございますので、内容をご確認願います。

1.昼食の予約完了のお知らせ
本日、一日目〜二日目の昼食を予定しているお店に関して、直接伺って予約依頼をしてきました。
当方の無理難題にも関わらず、両店とも快く引き受けて下さいました。また、「皆様のご来店をお待ちしております」との言付けも併せて頂戴しております。
そのかわり、準備の関係から両日とも朝のうちにお店へ献立を連絡する必要があります。そこで、皆様には当日到着前に献立をお聞きしますので、ご承知おき下さるようお願い致します。
お聞きする地点は次の通り。なお、メニューは当日お知らせします。
 一日目分:デニーズ鹿沼店出発前までの間
 二日目分:ペンションを出発するまでの間

2.二日目スケジュール変更のお知らせ
本日の実走において、二日目AMに立ち寄る予定でした「布引高原風力発電所」があまりにもアレだったので(笑)、そっくり予定を変更致しました。
以下、簡単に変更後のスケジュールをお知らせします。

09:30 北塩原村 ペンション出発
 〜R459〜R115〜旧母成グリーンライン
10:00 母成峠駐車場(記念撮影など〜10:20)
 〜磐越道・磐梯熱海IC〜東北道・須賀川IC〜R4
11:35 鏡石町「じゃんぼとんかつ」(昼食〜時間は適宜)
 地元豚肉をゆばで包んで揚げるとんかつが有名。なかなかの人気店。
(しぱぱ夫妻は昼食後中座、〜12:50矢吹IC予定)
昼食後次第 東北道・矢吹IC
 〜大谷PA(栃木班最終Mtg→鹿沼ICで分離)
 〜川口Jct〜首都高〜東関東道・市川Jct
最終休憩地点 東関東道・湾岸幕張PA
 房総班最終Mtgおよび解散式後、各自帰宅

当該スケジュール変更により、昼食までの時間が1時間程度短縮されました。
二日目の朝食を満腹に食べてしまわないよう、ご注意を(w

以上、何か不明な点などありましたら遠慮なくご質問下さい。

銀さん<
上記のとおり、お店で予約した際に確認しましたら、「海老フライか帆立フライがございます」との回答でした。
いずれもお店お勧めのゆば衣揚げにできるそうです。
申し訳ありませんです ( No.80 )
日時: 2007/10/20 22:33
名前: ぐれお

チコ様
どうも、ぐれおです
何かとドタバタしていて、チェックしてませんで申し訳ありません
色々とご迷惑をおかけしているみたいで、本当にすいませんです

1日目、もし可能でしたら昼食を御一緒できればと思います
でも、無理なさらずに無理なら無理とご連絡下さい
その結果に合わせてコースを考えて合流するように致します

なかなかチェックする時間がないので、レスできませんかもしれせんが、よろしくお願いいたします
当日は、必ず参加できるように時間は作ります!!
ぐれおさんにご回答 ( No.81 )
日時: 2007/10/20 22:51
名前: チコ@計時担当

チコ@計時担当です。

ぐれおさん<
こちらこそ要らぬご心配を掛けさせてしまい、申し訳ありませんでした。スケジュール調整は当方が技の限りを尽くして、責任を持って行ないますので、どうぞご安心ください。

一日目の昼食(五晃苑@塔のへつり)をご一緒されるということで、了解致しました。ご内儀と同伴ということで、2名を追加する形でお店と調整してみますので、一緒にお蕎麦を堪能しましょう。

ついてはご質問ですが、先様はどのあたりで合流を予定されますか? その場所によっては、予めメニューをお聞きせねばなりませんが…
ハッ! もしや、鹿沼のデニーズ!?(無茶言うな>俺)
どうもすんませんです ( No.82 )
日時: 2007/10/21 22:23
名前: ぐれお

チコ様
いろいろとご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんです

当日ですが、自分の方が先に県内に入っていると思いますので、県内に入り次第連絡を頂ければ、それに合わせて合流したいと思います
「塔のへつり」に直接行くか、道の駅「湯西川」で合流したいと思います

何かとご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします
またまたぐれおさんにご回答 ( No.83 )
日時: 2007/10/21 22:57
名前: チコ@計時担当 メールを送信する

チコ@計時担当です。

ぐれおさん<
ご心配なく。ウチは全然迷惑だと思っておりませんので,よろしくご了解下さい。

さて,合流地点ですが…塔のへつりと道の駅湯西川では距離があり過ぎますので,あまり無理をなさらなくて結構ですよ。
とりあえず塔のへつりで合流,ということで如何でしょうか。

ついては,一日目のメニューについてお伺いしたいと思いますので,お手数ですが当コメント右側のメール欄から,最大限連絡の取れるアドレスをお知らせください。
追って,こちらからメニューのご案内をさせて頂きます(もちろん秘密厳守ですw)。
お手数をお掛け致しますが,よろしくお願い申し上げます。
行程表&ルートマップ公開 ( No.84 )
日時: 2007/10/22 08:59
名前: チコ@計時担当

チコ@計時担当です。

タイトルの通り、行程表とルートマップをアップ致しました。
PCからの閲覧になりますが、一度お目通し下さいませ。


http://www.baycope.com/other/20071027/
緊急依頼 ( No.85 )
日時: 2007/10/22 11:00
名前: Administrator(管理人)

こぺちん さん>

この掲示板および、メールにて呼びかけていますが確認されていますでしょうか?

確認しているのでしたら、掲示板および、管理人までご連絡頂けませんでしょうか?

反応がありませんと、本当に参加されるのか不安になります。

本日中にペンションに宿泊数の最終報告を入れなくてはなりません。
自身のリスク回避の為、何も反応が無い場合には、宿泊参加より外させて頂きます。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |