ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[143] 07/10/27-28 【BCP08】県外合宿 〜秋の福島〜
日時: 2007/10/14 08:27
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

べいこぺ3周年に向けて、秋の紅葉シーズンの福島にて合宿を行います!

合宿の内容といいますと・・・

■ペンションにて、今期の反省会(嘘。懇親会)
※宿は貸切になる予定です。ちなみにお風呂は天然温泉です。
宿泊費(朝・夕の2食付)は1人1万円(税別)

福島までのルートについては、チコ隊長が考えてくれる事になりました。

皆さんの参加、お待ちしております(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

福島合宿 ( No.1 )
日時: 2007/09/11 20:19
名前: シャチ メールを送信する

泊まりで参加しま〜す。

福島まで、ちょっと距離はありますが、
皆さん、ぜひ一緒にどうですかぁ。
千葉とはまた違った景色を楽しめるかと思います。

のんびり走るオフですので、どうぞ気軽にご参加ください(__)



秋の会津路を走る!ベイコペ福島合宿 ( No.2 )
日時: 2007/09/11 22:50
名前: チコ@宇都宮

ども!
未だに残暑を感じますが、そろそろ秋ですね。

おおっ、お泊りオフですか!
しかも北関東〜会津方面とは…これは参加しない手はありませんね。早速ですが宿泊コミで参加表明!
当日の予定は全力で空けておきますね。

管理人さん<
ルートのほうはあらかた想定されているとのお話ですが、もし現地方面で不明な事などありましたら、遠慮なくご相談ください。
いつもお世話になっている北関東の人間として、お役にたてる事と思います。
福島合宿 (@_@;) !! ( No.3 )
日時: 2007/09/12 19:24
名前: yakyjp メールを送信する

コペンでのツーリングデビューが 合宿 (@_@;)てどうですか?
ついていけるかな…でもでも 是非 参加させてください。
皆さんの 後について走りたいですぅー
よろしくお願いします。m(__)m
福島合宿♪ ( No.4 )
日時: 2007/09/12 19:44
名前: シャチ メールを送信する

チコさん・・

参加表明お待ちしてました。
チコさんなら現地の情報等詳しいでしょうし、
心強いです。
当日は全力で(笑)ヨロシクです。


yakyjp(ヤッキー)さん・・

参加表明、ありがとうございます。ぜひ一緒に行きましょう。
初めての参加でドキドキされるかもしれませんが、
みなさん、心優しい方ばかりですよ。
それに、ガンガンとばして走るオフではありませんし。
御安心ください(^_^)
福島合宿♪ ( No.5 )
日時: 2007/09/13 19:32
名前: ちょろこぺ

おいらみたいな新参者も参加してもいいのでしょうか??
ここ数回オフ会に参加できなかったので今回こそは参加したいと思ってますが、現在職場で休みがもらえるか調整中です。
ハッキリ休みの調整ができましたら改めて参加表明させていただきますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |