ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[143] 07/10/27-28 【BCP08】県外合宿 〜秋の福島〜
日時: 2007/10/14 08:27
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

べいこぺ3周年に向けて、秋の紅葉シーズンの福島にて合宿を行います!

合宿の内容といいますと・・・

■ペンションにて、今期の反省会(嘘。懇親会)
※宿は貸切になる予定です。ちなみにお風呂は天然温泉です。
宿泊費(朝・夕の2食付)は1人1万円(税別)

福島までのルートについては、チコ隊長が考えてくれる事になりました。

皆さんの参加、お待ちしております(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

福島合宿♪ ( No.6 )
日時: 2007/09/13 19:47
名前: シャチ

ちょろこぺさん・・

どなたでも大歓迎ですよ。
お仕事調整つくといいですね。
お待ちしてます(__)
福島合宿♪ ( No.7 )
日時: 2007/09/13 20:57
名前: tomo

2人で参加しまぁす☆彡
最近オフ会にナカナカ参加できなかったので楽しみですε=(/*~▽)/
迎撃^^; ( No.8 )
日時: 2007/09/13 21:40
名前: ようへい

ご無沙汰してます^^;

迎撃の予定です♪
とりあえず大内宿で待ってます^^/

参加(●・ω・)ノ ( No.9 )
日時: 2007/09/13 23:05
名前: こぺちん

今回は予定発表が早かったので
シフト希望通りますので
参加します!!
もち、泊まりで!
久しぶりだから緊張します(^。^;;
福島合宿♪ ( No.10 )
日時: 2007/09/13 23:24
名前: シャチ

tomoちゃん・・

2人で参加表明どうもね。
若さでみんなをワイワイ盛り上げちゃってね。


ようへいさん・・

お久しぶりです。
福島からの参加どうもね(__)
宿泊組でいいのかな?


こぺちんさん・・

ご無沙汰してます。
お会いできるの久々ですね。
ご一緒できるの楽しみにしてますよ。
参加表明ありがとうございます! ( No.11 )
日時: 2007/09/14 00:21
名前: Administrator(管理人)

細かなルートは後ほど、トップを修正しアップします。

おおまかな初日のルートなんですが、
■第1集合場所:蓮田SA(06:00までに集合)
 ETC早朝割引を利用します。

■鹿沼ICで降りる

■第2集合場所:朝食をとる場所を策定中(候補:デニーズ鹿沼店)
 高速を使わない方は、ここで高速組と合流します。

■国道121・国道118
 途中、道の駅などで休憩しながら北上。

■大内宿(11:00前後到着予定)
 早起きに自信のない方は、近くまで高速を使い、大内宿にて合流でもかまいません。

こんな感じです(^o^)
納車が間に合えば! ( No.12 )
日時: 2007/09/14 02:45
名前: しぱぱ

幹事様&皆々様

納車が間に合い(代車での遠出はさすがにまずいので)、さらに休みの申請が通れば初OFF参加の方向でお願いします。

詳細がわかりましたら、改めて参加表明致します。
ドキドキです|д゚) ( No.13 )
日時: 2007/09/14 18:10
名前: キノコ

相方と相談した結果、参加できることとなりました。
2人でのお泊り参加でお願いします(^o^)

スノボ時期以外は行ったことが無いので雪の無い福島は楽しみです♪
おお!すでに10人は確定かな??? ( No.14 )
日時: 2007/09/14 19:40
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

しぱぱさん>

コペンが間に合わなくてもぜひ!と言いたいとこですが、コペンで参加されたいって気持ちもわかりますので、納車が間に合えばということで、了解しました。
ちなみに参加の場合には、ご夫婦での参加でよろしいのでしょうか?


キノコさん>

相方さんとの参加、嬉しい限りです♪
恒例の12月の「忘年会&3周年祝お泊りオフ」の方も、地元ですがぜひ泊まり参加のご検討を(^o^)


今回のオフが初参加になりそうな「yakyjpさん、しぱぱさん」>

よりいっそうお泊まりオフを楽しんで頂きたいので、顔合わせ程度でも一度会っておいた方が良いかと思いますが、いかがでしょうか?
お二人の都合の良い時間に「お食事会orお茶会」を開催したいと考えております。
お手数ですが、上記封筒アイコンよりメールフォームをひらき、10月中旬までで都合の良い時間を教えていただけませんでしょうか?
届きましたら、自分のスケジュールを確認し、お返事します。

ご検討ください(^_-)
福島合宿♪ ( No.15 )
日時: 2007/09/14 22:18
名前: シャチ

しぱぱさん・・

UEUと一緒に走れるといいなぁと
思ってるヒトたくさんいると思いますよ。
納車間に合うこと願ってます。


キノコさん・・

2人での参加、どうもね。
よっし〜ちゃんと久しぶりに会えるのも楽しみにしてるね。
お久しぶりデス・・・ ( No.16 )
日時: 2007/09/14 23:16
名前: トオル



休みが合いそうなので
お泊り、「参加」させてくださいな。(#^.^#)
!(゜∀゜) ( No.17 )
日時: 2007/09/15 06:19
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

トオルさん>

おお♪
お久しぶりです。
お泊り参加という事で、飲めますね(^o^)
今回は、娘さんと?それとも奥様と??
あとはダイハツさん次第です。 ( No.18 )
日時: 2007/09/15 05:30
名前: しぱぱ メールを送信する

>管理人様
代車ででも参加したいのは山々なのですが、代車はかなりがたがきていまして、長距離は難しいかと(実は代車を借りたお店の方で(ダイハツではないですよ)、なんかあったらすぐ持ってきてくださいというくらいなので、そんなのを貸し出すのも??なのですが)

参加可能なら、夫婦で参加いたします。
うちのかみさんも誘ったらOKでました。

事前食事会・お茶会ですが、メール送信いたしましたので、ご確認下さい。

>シャチ様
あとはダイハツファクトリーの皆様に頑張っていただくしかないですかね(^^)

納車が早まることを切に願っています。
泊り?? ( No.19 )
日時: 2007/09/15 19:53
名前: ようへい

>シャチ&管理人さん

泊りか日帰りかは少し時間ください^^;
10/11までには返事します<(_ _)>
独りで・・・ ( No.20 )
日時: 2007/09/15 22:39
名前: トオル

嫁にも娘にもフラれちゃったんで
独りです。

秋の福島、楽しんじゃお〜っと!


福島合宿♪ ( No.21 )
日時: 2007/09/15 22:49
名前: シャチ

トオルさん・・

お久しぶりでーす(*^^)
福島、みんなで楽しみましょう。
思いっきり飲んじゃってください(笑)
おひさしぶりオフ ( No.22 )
日時: 2007/09/17 21:04
名前: のぼ

まだはっきりしませんが、
日帰りで行きたいと思います。
都合付けば夫婦で行きます。

10月末の福島は寒いですよ。
むむ!苦手のネギが箸とは!
食べたいですが ( No.23 )
日時: 2007/09/17 23:07
名前: 爺様

蕎麦、ラーメン 大好きですが、
仕事の関係で予定が組めない状況です。
お土産話をお聞かせください。
残念ですが不参加です(;_;)
残念! ( No.24 )
日時: 2007/09/18 18:39
名前: すずねずみ

(;_;)
10/28都合悪いので、今回は参加出来ません。
10/27日帰り?ってありかもしれませんが、帰ってきたら
間違いなく倒れるので、ちょっと強硬スケジュールは無理なんで...
すみません。お土産話を楽しみにしています。
飲み放題 ( No.25 )
日時: 2007/09/19 22:12
名前: Administrator(管理人)

ペンションのオーナーさんと交渉しまして下記の内容が決まりましたのでご報告します。
・夕食はビュッフェスタイル
・生ビール、焼酎、ソフトドリンクが飲み放題


2日目のヨットの件ですが、中止にします(連絡取れないので、やめてるのかもw)

そこで、オーナーさんのオススメを聞いてみました。

------------------------------------------------------
やっぱり紅葉が良い時期でしょうからドライブがメインで。
桧原湖の遊覧船、紅葉ドライブがてらグランデコスキー場駐車場で記念撮影。(観光ゴンドラ運行中)
新そばの時期でもあります。ご検討下さい。
------------------------------------------------------

だ、そうです。
上記に関しまして、ただいま調査中です。

別案として、福島観光のひとつ「あぶくま洞」を考えています。
http://www.city.tamura.lg.jp/ta_abukuma/ta_abukuma01.jsp

こちらでしたら、常磐道をつかって帰れますね。

そのほかの詳細が決まりましたら随時報告していきます。

よろしくお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |