ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[143] 07/10/27-28 【BCP08】県外合宿 〜秋の福島〜
日時: 2007/10/14 08:27
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

べいこぺ3周年に向けて、秋の紅葉シーズンの福島にて合宿を行います!

合宿の内容といいますと・・・

■ペンションにて、今期の反省会(嘘。懇親会)
※宿は貸切になる予定です。ちなみにお風呂は天然温泉です。
宿泊費(朝・夕の2食付)は1人1万円(税別)

福島までのルートについては、チコ隊長が考えてくれる事になりました。

皆さんの参加、お待ちしております(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

福島 ( No.46 )
日時: 2007/10/12 23:38
名前: さすけ

いいな〜福島
行きたいな〜。

でも無理だな〜
|||(-_-;)||||||

次回に期待
実走してきました報告 ( No.47 )
日時: 2007/10/13 22:37
名前: チコ

スケジュール調整担当のチコです。皆様お疲れさまです!

先日お知らせ致しました実走ですが、来週の都合がつかなくなりそうだったので、今日行ってきました。
行程は鹿沼IC〜投宿予定のペンションまでです。

現在、今日の実走結果を検討しながらスケジュール素案を作成中ですので、今しばらくお待ちくださいませ!
実泊してきました報告 ( No.48 )
日時: 2007/10/14 08:24
名前: Administrator(管理人)

宿泊調整担当の管理人です。皆様お疲れさまです!

宿泊参加確定者には、
今回お世話になりますペンションの御案内をさせて頂きます。


チコさん>
実走、お疲れさまでした。
どのようなルートを選択されたのか、楽しみですね。
噂では、今回の合宿のしおり?を作られているとか!
小学校の修学旅行を思い出しますねw
よろしくお願いします(^_-)
最終宿泊受付日 ( No.49 )
日時: 2007/10/14 12:19
名前: Administrator(管理人)

宿泊調整担当の管理人です。

現時点で、宿泊者15名、最大19名になりました。
あざ〜っす。

■日帰り参加の方々へ
ペンションでの夕食に参加出来ます。
夕食参加の場合は、20日までに御連絡下さい。

★宿泊予定者ならび、参加を考えている方へ
宿泊参加締め切りは、20日です。
それまでに返事をいただければと思います。
※どんな理由があっても20日以降の宿泊参加表明は受付ません。
※人数によっては早期に締め切らせていただく場合があります。
ご了承ください。


【宿泊参加者】
シャチ
チコ
tomo&take
こぺちん
キノコ&よっし〜
トオル
ぐれお&あっこ
GIN(銀)コペ
ヤマグチ
手塚
しもっち
管理人

【宿泊参加予定者】
ようへい
しぱぱ夫妻
すずねずみ

【日帰り参加予定】
のぼ&えみ
ちょろこぺ&S2000乗りの友人
なんとか ( No.50 )
日時: 2007/10/15 02:33
名前: しぱぱ メールを送信する

昨日、工場生産完了の連絡来ました。
あとは船に乗って、そんでディーラーオプション類が装着されて、
納車までおおよそ2週間とのことです。

たぶん、間に合いそうです。そう願いたいです。
(会社の休みは夫婦共々押さえたので)

ナビオーディオは今月中に間に合わなそうなので、
みなさんおいてかないでくださいね。
きっと迷子になってしまう。(^^;)

>管理人様
日曜日の夕方からビッグバンドの練習があるので(来週コンサートなので出ないとまずいのです)日曜日は途中で帰路につかせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ごめんなさい ( No.51 )
日時: 2007/10/15 07:22
名前: すずねずみ

日程調整したのですが、今回は無理でした。
すみません...
お土産話、楽しみにしています。
一日目スケジュール発表 ( No.52 )
日時: 2007/10/15 23:02
名前: チコ

スケジュール調整担当のチコです。
今日もお仕事お疲れ様でした。

さて、一日目のタイムスケジュールを調整致しましたので、こちらで簡単にご案内したいと思います。

※以下、基本的に千葉方面から集合する方向けになっています。途中で合流する方は、その折々で合流地点をご検討ください。
※行程はごく簡単に端折っています。正式なものは別途公開予定です。

07:00 東北道下り蓮田SA集合(07:20出発)
08:30 デニーズ鹿沼店(朝食・自己紹介など〜09:15)
 〜R121日光例幣使街道〜日光市今市〜鬼怒川温泉郷〜川治温泉郷
11:10 道の駅湯西川(休憩〜11:30)
 〜R121・R400重複区間〜山王トンネル〜R289会津田島
12:30 塔のへつり(観光・昼食〜14:30)
 〜R121会津若松〜R49磐梯河東〜磐梯山南麓
15:40 セブンイレブン磐梯インター店(休憩〜15:55)
 〜R459〜北塩原ペンション村
17:00 投宿予定のペンション着

今回のルート設定にあたりまして、以下を考慮致しました。
1.最長で千葉南房方面と遠方からのご参加、またはご壮年の方もいらっしゃるという観点から、早朝の負担が少しでも軽減できるよう、集合時間を調整しました。
2.ツーリング経験が少ない方またはナビ未登載車を考慮し、休憩地点を比較的多め&判りやすい場所に設定しました。
3.地元で集めた情報によると、大内宿は紅葉シーズンには行くも返すも困難な渋滞になるとの事で、申し訳ありませんが省略しました。

以上。2日目は現在鋭意調整中です。

しぱぱさん<
ツーリング参加がUE2納車直後となる可能性があり、馴らし運転も兼ねられると思います。
道中は山坂道があり、否応なく回転数を上げることとなると思いますが、その際には遠慮なくペースダウンして下さって結構です。
ツーリングでエンジン調律を狂わせては本末転倒ですから。
また、日曜夕方には帰京されるとの事ですが、何時までにご自宅に帰着されるご予定でしょうか。
その時間に合わせて、帰京に容易な高速道接続などを検討させて頂きます。

ぐれおさん<
秋田からのご参加ということで、真にありがとうございます。
先様も帰路をご検討と存じますので、可能な範囲で高速道接続等の検討をさせて頂きます。

すずねずみさん<
あらら…残念ですね。
しかし次のチャンスがありますよ。また遊びましょう!
とまりま〜す^^ ( No.53 )
日時: 2007/10/15 23:11
名前: ようへい

27日会社に行かなければならないので、
ペンションで合流の予定ですが、宿泊します^^/

よろしくお願いします<(_ _)>
宿泊者追加 ( No.54 )
日時: 2007/10/16 00:34
名前: Administrator(管理人)

宿泊調整担当の管理人です。

現時点で、宿泊者16名、最大19名になりました。
あざ〜っす。

■日帰り参加の方々へ
ペンションでの夕食に参加出来ます。
夕食参加の場合は、20日までに御連絡下さい。

★宿泊予定者ならび、参加を考えている方へ
宿泊参加締め切りは、20日です。
それまでに返事をいただければと思います。
※どんな理由があっても20日以降の宿泊参加表明は受付ません。
※人数によっては早期に締め切らせていただく場合があります。
ご了承ください。


【宿泊参加者】
シャチ
チコ
tomo&take
こぺちん
キノコ&よっし〜
トオル
ぐれお&あっこ
GIN(銀)コペ
ヤマグチ
手塚
しもっち
ようへい
管理人

【宿泊参加予定者】
しぱぱ夫妻
すずねずみ

【日帰り参加予定】
のぼ&えみ
ちょろこぺ&S2000乗りの友人
>チコさま ( No.55 )
日時: 2007/10/16 01:54
名前: しぱぱ メールを送信する

>チコさま

お気遣いありがとうございます。
そのさいはマイペースでいかせていただきます。

>また、日曜夕方には帰京されるとの事ですが、何時までにご自宅に帰着されるご予定でしょうか。
その時間に合わせて、帰京に容易な高速道接続などを検討させて頂きます。

こんなことまで、ありがとうございます。
4:30から練習なので、4:00くらいには東関東道千葉北インターに到着していたいです。
お昼ぐらいに出れば間に合うのでしょうか?
なんせまだナビがないので時間の予測ができません。
申し訳ありませんが、お願いいたします。

無念・・・ ( No.56 )
日時: 2007/10/16 20:57
名前: R

参加できるはずだったのですが、
仕事の予定が入ってしまいました・・・il||li_| ̄|○il||li

申し訳ありません「不参加」です

UE2、見たかったなぁ
ようへいさんに会いたかったなぁ
みんなと飲みたかったなぁ
残念ながら夕食は… ( No.57 )
日時: 2007/10/16 22:40
名前: ちょろこぺ

皆さんと夕食ご一緒したかったのですが、
ペンション着前に失礼させて頂く予定です。

当日は蓮田S.Aより2台で参加させていただきますのでよろしくお願いします。
二日目スケジュール発表 ( No.58 )
日時: 2007/10/16 23:43
名前: チコ

スケジュール調整担当のチコです。
今日はいくぶん肌寒いようでしたが、如何お過ごしでしょうか。。

さて、二日目のタイムスケジュールをようやく調整致しましたので、簡単にご案内したいと思います。

※行程はごく簡単に端折っています。正式なものは別途公開予定です。

09:30 北塩原村 ペンション出発
 〜磐梯山ゴールドライン(520円)〜R49〜R249
11:15 布引高原風力発電所(記念撮影など〜11:45)
 〜R249〜R118
12:30 ファミリーマート長沼町志茂店(しぱぱさん分離直前Mtg)
 〜R118〜須賀川市R4交点
 ここでしぱぱさん帰京。東関東道・千葉北ICに15:40到着予定)
 〜R4
13:00 鏡石町「じゃんぼとんかつ」(昼食〜14:15)
 地元豚肉をゆばで包んで揚げるとんかつが有名。なかなかの人気店。
14:30 東北道・矢吹IC
 〜大谷PA(栃木班最終Mtg→鹿沼ICで分離)
 〜川口Jct〜首都高〜東関東道・市川Jct
最終休憩地点 東関東道・湾岸幕張PA
 房総班最終Mtgおよび解散式後、各自帰宅

以上です。二日目につきましては、
1.各高速道路上り線が、時間の経過につれて渋滞が決定的になること
2.翌日の仕事などを考えて、遅くとも午後10時までには帰宅できるようにすること
を考慮し、このようなスケジュールと致しましたので、よろしくお願い申し上げます。

しぱぱさん<
上記のとおり、12:50須賀川IC〜15:40千葉北ICと判断致しました。
これでも、途中で渋滞があればもう少し遅くなるかと思いますが、バンドの練習(16:30)から一時間程度余裕があるので、問題無いかと思われます。
帰京の際は、焦らず安全運転をお願い致します。

Rさん<
あらら…こちらも残念でしたね。
おみやげはキノコさんが買って行ってくれるらしいですよ?(笑)
とんかつ!! ( No.59 )
日時: 2007/10/17 12:33
名前: しぱぱ メールを送信する

>チコ様


では、ファミリーマート長沼町志茂店にて帰路につかせていただきます。

じゃんぼトンカツを食せないのが非常に悔やまれますが、またいつか。

では当日、よろしくお願いいたします。

参加者の皆様へアンケート! ( No.60 )
日時: 2007/10/17 12:41
名前: チコ@計時担当

計時担当のチコです。こんにちわ!

本ツーリング参加の皆様にお問い合わせ致します。
両日の昼食について、混雑等で食事が遅くなるのを避けるため、予定している各店舗に予約を入れたいと思います(メニューは当日各自でお考え下さい)。
そこで、各日の昼食臨席の可否をお知らせ下さい。

念の為、両日の予定しているお店をご案内致します。

一日目 五晃苑塔のへつり店
…塔のへつり前。地元名物・ふるまい蕎麦が旨い
二日目 じゃんぼとんかつ
…鏡石町(南須賀川)。ゆばの衣で包んだとんかつ等

ついては、今週金曜日(19日)21時までに当スレッドにご回答下さい。ご協力をよろしくお願い致します。
お昼ご飯 ( No.61 )
日時: 2007/10/17 12:53
名前: しぱぱ メールを送信する

>チコ様

<アンケート回答>

・初日は二名でお願いいたします。

・二日目は帰路についているのでなしで。



よろしくお願いいたします。
おおせのままに ( No.62 )
日時: 2007/10/17 13:11
名前: Administrator(管理人)

チコさん>

両日、チコさんオススメのお店にて食事したいと思いますので、席の確保お願いします(^_-)
腹減った〜 ( No.63 )
日時: 2007/10/17 18:52
名前: しもっち

チコさん、お疲れ様です。
1日目の昼食は確実に一人寂しく食べることになります。(+_+)
よって2日目だけ確保お願いします(^_-)
オススメで… ( No.64 )
日時: 2007/10/17 22:26
名前: キノコ

チコさん>
日程調整お疲れ様です。
2日ともチコさんについていきます!(笑)
相方と2人、ヤマグチさんもよろしくお願いします。

Rさん>
お仕事ですか…残念です。
チコさんに聞いて何かオススメのお土産を買っていきますのでお楽しみに?

しぱぱさん>
UE2秒読み段階ですね♪
当日は失礼なくらいにジロジロ見ちゃうかもしれませんがご容赦を…|д゚)カンサツ

参加される皆様>
当日は晴れると良いですね。
Rさんよろしく、テルテル坊主を作って祈っています。

私は恐らく鹿沼デニーズでの合流になると思います。
昼食…! ( No.65 )
日時: 2007/10/17 20:34
名前: ちょろこぺ

チコ様>
私もフォトオフに参加していましたが
こちらでははじめましてですm(_)m
今回は色々とお世話になります。

1日目の昼食は友人と2名分でお願いします。
日帰り参加の為2日目なしです。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |