ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[198] 08/11/22 鯱オフX
日時: 2008/11/17 23:30
名前: シャチ メールを送信する

11月22日(土) 鯱(シャチ)オフを開催します。

去年は色々あって開催できませんでしたが、
今年は、紅葉で色づく山々を見ながらのんびりツーリングしたいと思います。

集合場所:ローソン君津大井店
http://map.lawson.co.jp/c/f/
千葉県君津市大井306
TEL 0439-32-4440

★AM8:30には出発します


予定ルート及び時間は下記のURLをご覧ください。

http://sky.geocities.jp/shachi_cope/20081122_shachi-off.html


ランチ場所
国民宿舎 サンライズ九十九里
http://www.sunrise99.jp/hamayu.html
千葉県山武郡九十九里町真亀4908
TEL 0475-76-4151

ランチにつきましては、午後12時半〜を予定しています。
なお、★のHPに掲載されてるメニューから希望のお料理を選び、参加表明と併せて書いてください。
(※私のほうで事前にお店に連絡を入れます。)

ちなみに、サンライズ九十九里さんのHPにある献立を書いておきますね。@〜Iにつきましては、HPにお料理の写真が掲載されてますので参考にしてください。


@ 房総煮魚定食 1,500円
A 黒潮鮪丼 1,200円
B 九十九里三昧 1,500円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
C 房総日本一づくし2,000円
D いわしフライ定食 980円
E 千葉さんランチ 1,200円
F いわしなめろう定食 980円
G お刺身定食 1,530円
H いわしミックス定食1,200円
(※いわしはフライと天ぷらのどちらかを選択してください)
I 九十九里麺 780円
(※温かい麺です)

これ以外に、カツカレーセットやサイコロステーキ等もあるようです。



車種は問いませんし、BAYメンバーでなくても結構です。
オフ初参加の方も勿論大歓迎です。
どうぞ気軽に参加してくださいね。

●みんなと一緒にランチを食べられる方は、11月18日(火)までに
この掲示板にお願いします。

では、よろしくお願いしま〜す(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.79 )
日時: 2008/11/18 08:06
名前: のぼ&エミ

二つともフライでお願いします(−||−)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.80 )
日時: 2008/11/18 15:24
名前: タケ

お久しぶりです。
tomoの相方のタケです。
約1年振りの参加ですが当日は宜しくお願いします。
ランチは黒潮鮪丼と千葉さんランチでお願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.81 )
日時: 2008/11/18 19:50
名前: しんのすけ

フライで御願いします

Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.82 )
日時: 2008/11/18 21:31
名前: かずま

B九十九里三昧を選択したかずまです。

てんぷらをお願いします!
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.83 )
日時: 2008/11/18 22:20
名前: マジョリカ

ご無沙汰しております。マジョリカです。
参加致します。
【D いわしフライ定食】 でお願いします。

・・・って間に合いますか?
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.84 )
日時: 2008/11/18 23:15
名前: シャチ

下記の皆さん、ランチの鰯料理の件、
書き込みありがとうございます。

●由之助さん
●のぼ&エミさん
●しんのすけさん
●かずまさん
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.85 )
日時: 2008/11/18 23:27
名前: シャチ

●タケくん

どうも。お久しぶりです。
ランチの件、了解です。
tomoちゃんとタケ君に会えるの楽しみにしてますよ。


●マジョリカ君

参加表明ありがとね。
締め切り本日中なので、ランチも大丈夫よ。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.86 )
日時: 2008/11/18 23:34
名前: ちょろこぺ

遅くなってすみませんm(_)m
まだ休みの調整がつかず、前日にならないとハッキリしないのですが間際の参加表明でも大丈夫でしょうか??

ランチの手配があるのにハッキリしなくて申し訳ありませんm(_)m
とりあえず私の分のランチ手配はしなくて大丈夫です。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.87 )
日時: 2008/11/18 23:57
名前: シャチ

●ちょろこぺさん

了解しましたぁ。
前日に、私まで連絡ください。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.88 )
日時: 2008/11/18 23:57
名前: 3ちゃん&嫁ちゃん

昼食の件ですがオイラがダイエットを始めたので嫁ちゃんの分はキャンセルしてください。

@ 房総煮魚定食を二人で食べます。

お腹空きそうだなぁ(^^;
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.89 )
日時: 2008/11/19 06:10
名前: さすけ

ご連絡遅くなりました。

ランチは
@ 房総煮魚定食 1,500円
E 千葉さんランチ 1,200円
G お刺身定食 1,530円
でお願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.90 )
日時: 2008/11/19 20:53
名前: bmasa(まさ)

あれ?
さすけさん3人分も食べるの?

それとも・・・
3人乗りのコペンなの?
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.91 )
日時: 2008/11/19 21:11
名前: bmasa(まさ)

あ・・・
さすけさん、すいません。
エディックスで来ると書いてありました。(^_-)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.92 )
日時: 2008/11/19 22:34
名前: さすけ

はい、さすがに3人前は一人では無理です(^^;)
家族4人で参加します。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.93 )
日時: 2008/11/19 23:12
名前: シャチ

●3ちゃん&嫁ちゃん

3ちゃんのダイエットね、了解でーす。
ゆっくりよーく噛んで食べてね。


●さすけさん

OKでーす。
ご家族での参加、ありがとうございます。
お姉ちゃんになった、ゆらちゃんに会えるの楽しみにしてます。


●参加予定の皆さまへ ( No.94 )
日時: 2008/11/19 23:50
名前: シャチ

●参加予定の皆さんへ

多くの方の参加表明、ありがとうございます(__)
また、ランチの書き込みもどうもでした。

現時点での参加予定は・・・

車の台数 24〜25台
参加人数 33〜35名 です。

台数が多くなりますので、集合場所や途中休憩地点で駐車の際は、ご配慮お願いします。
場合によってはルート等変更することもありますのでご了承ください。

集合場所のローソンを午前8:30に出発予定です。ランチ場所のサンライズ九十九里さんへの到着が大幅に遅れるような事態は避けたいので、ご協力よろしくお願いします。

また、ランチ代金については、お手数ですがお釣りのないようお願いします。スレッドTOPに記載してあります各定食の
代金は全て税込み価格です。
昼食場所にて集金させていただきます。


当日集合場所出発時間に間に合わない場合や、参加できなくなった場合は、シャチの携帯まで必ず連絡をください。


以上、よろしくお願いします。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.95 )
日時: 2008/11/20 17:26
名前: くるみ

メッサ行きたかったのですが・・・(^o^)
風邪をこじらせてしまって行けません(;_;)残念です(+_+)
また、次回、宜しくお願い致します(;_;)
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.96 )
日時: 2008/11/21 06:17
名前: シャチ

●くるみちゃん

風邪が流行る季節だもんね。
あったかくしてお家でちゃんと静養してなきゃダメよ。
うがいと手洗い忘れずに〜♪

お大事にね。
Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.97 )
日時: 2008/11/21 21:03
名前: シャチ

いよいよ明日です。
お天気は大丈夫そうなので、ホッとしています。

参加の皆さん、
どうぞよろしくお願いします(__)

なにかありましたら、遠慮なく連絡ください。


Re: 08/11/22 鯱オフX ( No.98 )
日時: 2008/11/23 01:42
名前: シャチ

参加していただいた皆さん、
どうもありがとうございました(__)


3ちゃん
ゼンビさん
Myu♪ちゃん
赤い水性さん
tomoちゃん&タケ君
おっぱさん
bmasa(まさ)さん
かずまさん
由之助さん
かいたさん
キノコさん&よっしーちゃん
紅鹿(あかしか)さん
ねぼすけさん
saksak7さん
GINこぺさん
yakyjpさん
手塚さん
マジョリカさん
こばやんさん
しんのすけさん
noritaniさん
さすけさん&奥様&ゆららちゃん&こころちゃん
ひでさん&ももさん
のぼさん&エミさん
ごりさん・・・(※皆さんに紹介できずごめんね)

Admin&シャチ

以上、26台34名の参加でした。

●bialbeatさん
突然の襲撃にもかかわらず、色々ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |