ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[5] 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー
日時: 2005/05/10 01:25
名前: WebM@ster メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/baycopen880/

ベイコペからダイチャレに参戦しています『カミラビさん・カイ君』を応援しに行くツアーを考えています。

簡単な予定としましては、
【12日】
ダイチャレ観戦⇒お宿(祝勝会?反省会?)
【13日】
お昼に何処かを観光してお帰り。
ワインかなんかの工場見学なんてできる場所があれば、それはそれで安上がりで楽しいかも。
※何か考えておきますね♪

現段階でお泊り組みの参加者は、
神田カミユさん・RABIさん・カイ君・カイ君の彼女
と、お邪魔虫のWebM@sterですね。

宿に予約入れちゃいますので、お泊り参加の方は早めに参加表明してくださいね!

もちろん、日帰り参加者も募ります♪
宜しくお願いします!!!

応援に行きましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.64 )
日時: 2005/06/06 21:40
名前: ころすけ

集合場所了解しましたが
私はみんなのいる地域通るので途中合流しませんか(一人旅さみしいです。)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.65 )
日時: 2005/06/06 22:23
名前: シャチ

ころすけさん、今回はユウ君いないんですかぁ?会えなくて残念…。

で、合流のお話ですが、私は前日に群馬入りしてあっちにいる友人宅から行くことにしたいと考えてます。
帰りは、ころすけさん号・和真君号・シャチ号の日帰り組で仲良く(笑)一緒に走りましょうね。宜しくお願いします。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.66 )
日時: 2005/06/06 22:31
名前: ころすけ

だんご・・兄弟で走りますか?
こちらこそよろしくです
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.67 )
日時: 2005/06/06 23:26
名前: 和真

だんご…兄弟ですか(笑)
おもしろいネーミング
こちらこそ、よろしくっす!
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.68 )
日時: 2005/06/06 23:40
名前: 神田@すでに燃え尽きそうでR

いつもの事ながら、仕事中からイメトレに励み過ぎて、そろそろ走るのに飽きてきそうな気配が・・・(自滅)
和真さん、こばやんさんとははじめまして。当日の批評はお手柔らかにお願いします。
あ、こばやんさんは明けの合流でした。

もし、当日雨になるようでしたら雨具に加えて靴にご注意を。
足が濡れると身体が冷えてしまいます。まあ、風邪ひく事はないにしてもトイレに通うことになりますな♪

セブンイレブンから会場までは5〜6分ですね。ただ、あまり駐車場が広くないです。

会場はややもすると見落とすほど看板とか出てません。
橋を渡ったら左上方を注視して走ってきてください。わずかにDUNLOP?だったっけな?が書いてある白っぽいフェンスが見えるところがそれです。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.69 )
日時: 2005/06/07 09:08
名前: 手塚 メールを送信する

1日目のみ参加します。
カミラビさん・カイ君頑張ってね。
皆さんよろしくね。当日は下道でセブンイレブン群馬吉井町をめざします。
シャチさんうまく行けば例の物、間に合うかも。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.70 )
日時: 2005/06/07 18:13
名前: シャチ

待ってました、手塚さん。みんなで応援しましょうね。
帰りは4台でツーリングですね(^^♪
ころすけさん、3兄弟じゃなくなっちゃいましたよ(笑)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.71 )
日時: 2005/06/07 20:53
名前: ころすけ

お久しぶり〜です手塚さん
大丈夫です、だんごは、4個です(ぶっ・・)
皆さん楽しみましょう
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.72 )
日時: 2005/06/08 09:27
名前: WebM@ster

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

正式版着ましたよ!
同じJ仲間の神田さんには写メしましたよ♪

※神田氏より許可いただきましたので、ワッペンの画像公開します♪
→画像掲示板参照

神田さん・カイ君・ころすけさん・シャチさん・和真君>
正式版(Ver.1)のワンコインワッペンなんですが、どうします?
速達で送ります?
今回は同色のVer.0で諦めて、当日にVer.1渡しにしますか?

手塚さん>
当日、お渡ししますね♪
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.73 )
日時: 2005/06/07 23:20
名前: 和真

今回はVer.0でいきませんか?
せっかく作ったんだし・・・
もしかして剥がしちゃった人も・・・?
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.74 )
日時: 2005/06/08 23:13
名前: WebM@ster

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

神田さん・カイ君>
給油蓋のカッティングシート、できたよん♪
画像掲示板みてね(^o^)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.75 )
日時: 2005/06/08 23:20
名前: シャチ

予定変更しまして、前日の群馬入りをせずに行くことになりました。
いまのところ、のんびり気ままに下道で集合場所へ向かおうかと思っています。

和真君の「今回はVer.0でいきませんか」…私はOKです。レア物で!ってどこにどう貼るんだか決まってないんですけどね。



Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.76 )
日時: 2005/06/09 00:49
名前: WebM@ster

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

神田さん・カイ君>
ベイコペロゴのカッティングシートもできたよん♪
画像掲示板みてね!(^o^)
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.77 )
日時: 2005/06/10 20:38
名前: シャチ

いよいよ明後日はダイチャレですね。
神田カミユさん・RABIさん・カイ君、頑張ってくださ〜い。観戦するの、かなり楽しみにしています。

WebM@sterさん・ころすけさん・手塚さん・和真くん、応援部隊も頑張りましょうね。

Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.78 )
日時: 2005/06/10 22:49
名前: 神田@予報士

気象庁ページと一日中にらめっこ。
今日だけで「くもり、降水確率40%」→「曇り一時雨、降水確率70%」→「曇り一時雨、降水確率50%」という遷移を確認。
雨だったらマツケンサンバ踊るぞ〜♪>コペン
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.79 )
日時: 2005/06/11 00:32
名前: カイ

天気かなりビミョーですね。
ベイコペには雨を降らせる達人は数人いるんですけど、晴れを操る達人は見ないんですよね(^^;)

とりあえずやれるだけやってきたいと思います。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.80 )
日時: 2005/06/11 08:14
名前: 神田@予防士

どーやら晴れるらしい>引き続き監視中
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.81 )
日時: 2005/06/11 20:46
名前: 神田@天晴れ

17時現在の予報でも明日、明後日大丈夫そう。
ということで、あと一時間以内に寝ます。
>カイくん
3時台でっぱつに頑張ります〜。高速乗ったら携帯入れます。
>ぎゃらどぅな方々
道中気をつけて〜。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.82 )
日時: 2005/06/12 01:55
名前: カイ

了解です(^^)
天気も大丈夫そうでよかったー(^o^)

それじゃ皆さん早朝&長距離なんで気をつけてくださいね。
Re: 6月12日・13日 ダイチャレ観戦応援ツアー ( No.83 )
日時: 2005/06/14 10:40
名前: WebM@ster

ご参加された皆様。

お疲れ様でした。
感想は、IMPRESSIONにお願いします。
ありがとうございました(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |