ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[53] 06/03/26 鯱オフV
日時: 2006/03/20 19:52
名前: シャチ

3月26日(日)に『鯱オフV』開催します。

●集合時間及び場所
 
 午前8時30分集合→→午前9時集合に変更します

 セブンイレブン君津三直店
 
 千葉県君津市三直字坂ノ下769−2
 (館山道君津IC出口信号を右折し、2個目の信号の右側です)
       
 ルート等、詳細は決まり次第、カキコしますので、こまめにチェックお願いします。尚、コペン限定ではありませんので、御都合つく方は是非いらしてください。
 
◎ランチについて…今回は人数及び料理を事前予約しますので、参加締め切りを設けさせていただきます。
また、大変申し訳ありませんが、お店は全館禁煙&バリアフリー。
喫煙される皆さん、ランチの時間だけちょっと我慢してくださいね。
すみません。

 参加締め切り:3月22日(水)午後10時までに

 
 ◎ランチのお店
  カジュアルフレンチ トックブランシュ
  館山市南条238−1 0470−25−5524
  http://www.toqueblanche.jp/

  1,500円のコースランチをお願いしてあります。
  代金は当日集めます。
  ●尚、メインディッシュの食材を下記の4つから選択し、掲示板に書いてください。
 
 @ サーモン
 A 本日の魚(白身のお魚です)
 B チキン
 C ポーク(豚)
※仔牛がお店の都合で急遽ダメになりました。選んだ方は再度ご検討ください。
  
 ◎食べられない食材がある方、お子様同伴で来られる方もお店に相談できますのでカキコしてください。 
 以上、どうぞ宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.75 )
日時: 2006/03/21 22:10
名前: しん。

スケジュールが見えない状態がまるで変わらないのでι
意地でも行く!ということにしました(笑)
なので、鯱さん♪ならびに他の参加者の皆様も、どうぞヨロシクお願い致します(^_-)

と、言う訳で、ランチのオーダーですが、『2.白身魚』で・・・
楽しみにしております(^-^)v
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.76 )
日時: 2006/03/21 23:08
名前: ソンファ

お疲れ様です。シャチ様。
すいませんが、一人参加者、増えても
大丈夫でしょうか?
もし、大丈夫でしたら
追加で、ランチはポークで、おねがいします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.77 )
日時: 2006/03/22 00:33
名前: シャチ

トオルさん・ぐれおさん>

 ランチの変更すみません。
 ・トオルさん:サーモン&仔牛→サーモン&ポーク
 ・ぐれおさん:仔牛→チキン
 で了解しました。

しん。さん>

 参加表明ありがとうございます。ランチお魚で了解です。
 お仕事の都合どうかなぁと思ってたとこです。「意地でも行くということに…」に思わず笑ってしまいました。気をつけて来てくださいね。

ソンファさん>
 
 お友達の参加、勿論まだ大丈夫です。
 ぜひ一緒にお越しくださいませ〜♪
 ランチ、ポーク1つ追加しときますね。
 ※お友達はソンファさん号に同乗での参加ですか?それとも御自分の車での参加でしょうか?もしわかってたら教えてください。宜しくお願いします。
 
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.78 )
日時: 2006/03/22 20:41
名前: ソンファ

ありがとうございます。
ソンファ号(^^)に同乗して参ります。
当日は、ハンドルネーム変えないと
同乗者が、困惑するかも(^o^)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.79 )
日時: 2006/03/22 21:20
名前: R128ひろ(略してR)

鯱オフV、参加させてください!
はじめてのTouringなんで、迷子にならないようについていきます(^^;)
ランチの予約なんですが、Cポークでお願いします。
あと、友達が同乗したいと言ってるんですが、今連絡がつかず、ランチの件が確認できません。最悪、いつまで回答すればいいでしょうか?(もしかしたら、オイラ一人かもしれませんが…)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.80 )
日時: 2006/03/22 22:25
名前: シャチ

ソンファさん>
 
 お友達の同乗参加、了解しました。
 ハンドルネーム…確かに、お友達も??と思うかもしれませんねぇ。
 ですが…みんなで呼びあってればきっと自然な感じに(笑)。

Rさん(R128ひろさん)>

 参加表明ありがとうございます。
 ツーリングオフデビューですね。
 ランチ、ポークで了解です。
 お友達の参加の可否及びご一緒される場合はランチメニュー、連絡がとれ次第、書いてくださいますか?明日中くらいにわかれば助かります。宜しくお願いします。

○参加について○ ( No.81 )
日時: 2006/03/22 22:24
名前: シャチ

 ランチをご一緒する方につきましては、只今を持ちまして、締め切らせていただきます。たくさんの方の参加表明、どうもありがとうございます。
 
 まだ参加表明していない方で、ぜひ参加をという方がいらっしゃいましたら、対応できる場合も想定されますので、一応書き込みをしてみてください。
 
 
●●集合場所について、お願い●● ( No.82 )
日時: 2006/03/22 22:35
名前: シャチ

●●参加される皆さんにお願いです●●

 集合場所のセブンイレブンは、わりと駐車場は広めです。しかし、20台近いコペンを少しの時間停めさせていただくことになりますので、できるだけ他のお客さんの迷惑にならないよう、横5〜6台×縦3〜4台に縦列駐車するようにできたらと思います。
 来た方から順に詰めて駐車してください。宜しくお願いします。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.83 )
日時: 2006/03/22 23:00
名前: R128ひろ(略してR)

シャチさん、友達と連絡とれました。
参加2名(1台)、ランチはAとCでお願いします
(オイラの分、含むです(^^;)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.84 )
日時: 2006/03/23 16:34
名前: bmasa(まさ)

(^_^)やったね!
週間天気予報:「曇時々晴」になりました。
降水確率20% 最低8℃ 最高15℃
オープンTRG OKですね!(^_-)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.85 )
日時: 2006/03/24 00:10
名前: シャチ

Rさん>

 お友達の参加、ありがとうございます。
 本日のお魚とポークで了解です。
 宜しくお願いします。

bmasa(まさ)さん>

 お天気情報、ありがとうございます。
 是非、オープンでみんなで走りたいもんですね。(花粉症の方は除く…笑)



●●参加予定の方々●● ( No.86 )
日時: 2006/03/24 20:06
名前: シャチ

皆さん、こんばんは。

 参加予定:21台 28名 となりました。
 
 ランチも書いておきますので、もし、間違いがありましたら私の携帯へ直メ、もしくはこちらの掲示板にカキコしてください。

 @GINコペさん        :お魚
 Ayoshikiさん・yoshiki妻さん:チキン・ポーク
 Bころすけさん        :チキン
 Cトオルさん・ミオちゃん   :サーモン・ポーク
 Dbmasa(まさ)さん         :ポーク
 EMyu♪さん         :お魚
 Fぐれおさん        :チキン
 Gnoritaniさん       :サーモン
 Hキノコさん・よっし〜さん :ポーク・ポーク
 Iロードスターの方(キノコさんのお友達):チキン
 Jコペ爺さん・ジジ妻さん  :お魚・お魚
 Kさすけさん        :お魚
 Lのぼさん・エミさん    :お魚・ポーク
 MAdminさん         :お魚
 Nソンファさん・お友達   :サーモン・ポーク
 Ohiroさん         :チキン
 P赤い水性さん       :ポーク
 Qゴリ蔵さん        :ポーク
 Rしん。さん        :お魚
 SR128ひろさん・お友達   :ポーク・お魚
 
 21.シャチ          :お魚

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.87 )
日時: 2006/03/25 11:27
名前: シャチ

 皆さん、いよいよ明日ですね。
 どうぞ宜しくお願いします。
 今日みたいに、晴れて青空の下で気持ちよく走れればいいですね。
 
 ●ランチの代金(一人1500円)についてですが、お釣りのないように用意してくださると助かります。

 ●都合で急遽参加できなくなった場合は、私に直接メールをお願いしますね。本日午後九時頃までならこの掲示板でも結構です。
  ランチの取り消しについて、特にお金はかかりませんので御心配なく〜♪
  当日朝に私がお店に連絡しますので。
 
 では、運転気をつけてお越しください。皆さんとお会いできるの楽しみにして、お待ちしてます(*^-^)
 
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.88 )
日時: 2006/03/25 16:46
名前: R128ひろ(略してR)

明日の集合地点「セブンイレブン君津三直店」、ナビにセットしようとしたら、ナビの地図が古くて(?)出てきませんでした…(;_;)
(朝から迷子確定かΣ(゚ω゚=;)
いえ、野生のカンでいきます(゜∀゜)!
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.89 )
日時: 2006/03/25 18:27
名前: シャチ

Rさん>

「君津市民文化ホール」で探してみてください。
 〒 299-11 千葉県君津市三直622
    0439-55-3300
 集合場所のセブンイレブンの近くです。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.90 )
日時: 2006/03/25 21:32
名前: Admin

参加者の皆様

くれぐれも安全運転でツーリングをお楽しみ下さい(^_-)
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.91 )
日時: 2006/03/25 22:44
名前: なっくん

お久しぶりです。なっくんです。
明日はいよいよ久々の大きなオフですね!

いいな〜、いいな〜。今回は仕事のため涙をのんでの不参加ですが、参加される皆様、安全運転で楽しんできてくださいね(^_^)
お天気も良いといいですね。では、また♪

Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.92 )
日時: 2006/03/25 23:27
名前: シャチ

なっくんさん〉お見送りのコメントありがと〜。全員が無事で終えるように安全運転で頑張ってきます。今回は残念だけど,なっくんさんとまたご一緒できる日を楽しみにしてるネ。
Re: 06/03/26 鯱オフV ( No.93 )
日時: 2006/03/26 23:20
名前: シャチ

bmasa さん>

オフの感想をIMPRESSION(感想掲示板)に移動してありますからね。
鯱オフV 参加者一覧 ( No.94 )
日時: 2006/03/27 22:22
名前: シャチ

皆さん、お疲れ様でしたぁ

●参加してくださった方●

 GINコペさん
 yoshikiさん・yoshiki妻さん
 ころすけさん
 トオルさん・ミオちゃん
 bmasa(まさ)さん 
 Myu♪さん
 ぐれおさん
 noritaniさん
 キノコさん・よっし〜さん
 ときたさん
 コペ爺さん・ジジ妻さん  
 さすけさん
 のぼさん・エミさん
 Adminさん 
 ソンファさん・お友達 
 hiroさん
 赤い水性さん
 ゴリ蔵さん
 しん。さん 
 R128ひろさん・お友達
 手塚さん
 さなえさん・だはさん
 10しさん

シャチ

 総勢 24台 32名

 *道の駅富楽里に来てくださった、すずねずみさん、是非また遊びに来てくださいね。

 *ランチでお世話になったトックブランシュさん、美味しいお料理どうもありがとうございました。また是非個人的にも利用させていただきます。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |