ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[143] 07/10/27-28 【BCP08】県外合宿 〜秋の福島〜
日時: 2007/10/14 08:27
名前: Administrator(管理人) メールを送信する

べいこぺ3周年に向けて、秋の紅葉シーズンの福島にて合宿を行います!

合宿の内容といいますと・・・

■ペンションにて、今期の反省会(嘘。懇親会)
※宿は貸切になる予定です。ちなみにお風呂は天然温泉です。
宿泊費(朝・夕の2食付)は1人1万円(税別)

福島までのルートについては、チコ隊長が考えてくれる事になりました。

皆さんの参加、お待ちしております(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

すいませんっ ( No.86 )
日時: 2007/10/23 02:37
名前: こぺちん

宿泊参加でお願いします。

たまに掲示板見てたのですが、
カキコするに至らず申し訳ない。
しかもここ数日は多忙で(^。^;;

ただ、メールは全然届いてません。。。
どうしてだろう・・・
なりすまし防止機能のせいだろうか・・・
もう一回メアド管理人さんに送るので、
もし間違っていたらそっちに登録しなおしてください。


必ず参加します。
6時集合でしたよね。
最初から参加する予定ですのでお願いします(●・ω・)ノ
お! ( No.87 )
日時: 2007/10/23 09:08
名前: Administrator(管理人)

こぺちん さん>
集合時間については、合流するポイントで異なりますのでチコさんが用意して頂きましたタイムスケジュールをご確認ください。

http://www.baycope.com/other/20071027/

チコさん>
このロードマップ、いいね♪
どんな感じでツーリングするのかよくわかります(^_-)
宴会開始時間 ( No.88 )
日時: 2007/10/23 20:06
名前: Administrator

■宴会について

ペンションに宴会の終了時間を確認した所、22時だそうです。

チコさんのスケジュールでは、ペンション到着時間が17時。
お風呂に入ってから宴会に参加したい。という方もいらっしゃると思いますし、日帰りで宴会に参加する方もいらっしゃいますので。

そこで、18時半か、19時に開始にしたいと思うのですが、いかがでしょうか?

どっちにしましょ?

今日中にレスくれた方での多数決にしましょ。

え”っ
30分じゃ、あまり変わらないって?(;_;)

なら、早く始めちゃう?

あ!
でも、しもっちさんのペンションまでの到着予定が20時だとか。。。(^^;)
宴会について ( No.89 )
日時: 2007/10/23 21:26
名前: GIN(銀)コペ

管理人さん、チコさんお世話に成ります m(__)m

ペンション到着時間が17時でしたら、18時半から開始してもOKかと思います(^_^)

しもっちさんが、20時頃ペンションに到着予定でしたら、
19時に開始しても、ほろ酔いかと思います(^o^)

日帰りで宴会に参加する方も、居らっしゃる様ですし(^^)
宴会について ( No.90 )
日時: 2007/10/23 22:00
名前: チコ@計時担当

チコ@計時担当です。
現在は旅のしおり作成で仕事中も眠れない日々です(笑)

宴会ですが,18時開始でも宜しいかと思います。
到着してから1時間経過していますし,あまり間があるのもどうかと思いますから,かえって丁度良い時間帯ではないでしょうか。

現在のところ,当日の会津地方の天気予報が芳しくないのですが,それならば尚更早めに始めて体を温める,もしくは日帰りの方の(雨による)負担が重くならないよう配慮することも必要でありましょう。
また,実は当日は十六夜なので,晴れれば少し欠けたお月様を見ながら一献…というのも可能です。
宴会は。。。 ( No.91 )
日時: 2007/10/24 10:48
名前: Administrator(管理人)

GINさん>
回答ありがとうございます。
18時半開始でペンションにはお願いしたいと思います。
間に合いますよ♪ ( No.92 )
日時: 2007/10/24 19:04
名前: しもっち

管理人さ〜ん、到着予定時刻は17時から18時ごろの予定で〜す!想定外のことがない限り…たぶん。間に合わなくても始めちゃって下さいね。もし早く着いたら先に飲っちゃってたりして♪(^^;)
迷う。。。 ( No.93 )
日時: 2007/10/24 20:46
名前: こぺちん

ありがとうございます。
自分は蓮田SA集合に間に合うように行きます。
花見川区なので、朝5時に家を出て16号をひたすらまっすぐ走り岩槻から東北道乗るつもりですが、ちょっと間に合うか不安。
4時半出にしようか迷ってますw
高速回ったほうがいいのでしょうか・・・?
風邪ひきさん ( No.94 )
日時: 2007/10/25 12:28
名前: のぼ

チコ隊長
管理人さま
急で申し訳ありません。風邪菌持ちなので不参加とさせてください。
初日昼食一人キャンセルでお願いします。
お手数おかけしてスミマセン(´ω`)
しおり作りも佳境! ( No.95 )
日時: 2007/10/25 21:38
名前: チコ@計時担当

チコ@計時担当です。
準備期間もあっという間に過ぎて,もう明後日ですね〜。
皆様は風邪など召しておりませんか?
週末の栃木〜福島は曇一時雨という予報(10/25 17持現在,気象庁)ですが,気を取り直して行ってみましょう!

しもっちさん<
当日午前中はお仕事なんですね。独り旅はアレですけど,道中はどうぞお気をつけて!
焦ってスピードを出し過ぎたりしないよう,くれぐれも安全運転でお願い致します。

こぺちんさん<
当方,R16の普段の様子を存じ上げないので力になれませんが,もし時間通り安全パイを取られるのでしたら,高速道を使われるのがひとつの策ですね。
いずれにしても,集合時間は余裕を持っておりますので,焦らず安全運転でお越しください。

のぼさん<
ウチは隊長じゃありません,計時担当です(笑)
もとい…お身体の調子が悪いそうですが,現在は如何でしょうか。
キャンセルの件,確かにお預かり致しました。何よりお身体ご自愛の方が最優先ですので,無理をなさらずよくご養生下さるようお願い致します。
ありがとうございます。 ( No.96 )
日時: 2007/10/26 16:51
名前: こぺちん

高速で迷うととんでもないことになるので
16号で早めに出て行きます。
明日、よろしくお願いします。
晴れるといいですね。。。
怪しいけど(^。^;;
ツーリング直前! ( No.97 )
日時: 2007/10/26 20:17
名前: チコ@計時担当

チコ@計時担当です。

いよいよ明日は福島ツーリングですね! 皆様は準備万端でしょうか?
現在,宇都宮は雨が降っていますが,そのせいか気温はさほど寒く感じられません。
ちなみに,明日の予報は…
・栃木県北(大田原) 雨 最高19度/最低12度
・福島県会津(田島) 雨のち曇り 最高16度/最低11度
肌寒さを感じることになるかと思いますので,外ではさらに一枚羽織るようなものを持参されるとよろしいかと思います。
また,傘などの雨具は必須になるでしょう。くれぐれもお忘れなきよう。

皆様もご存じかと思いますが,26日に南西諸島・南大東島付近で体風20号が発生しました。
予報通りでいけば,27日夕方には東海沖に接近し,我々が帰宅する28日午前に関東東部を通過するようです。その頃は東北道を南下しているかと思いますが,行き帰りの道中はくれぐれも気を付けていきたいと思います。

鹿沼ICで,皆様のご到着をお待ち申し上げております。
明日はどうぞよろしくお願い申し上げます。
よろしくおねがいします。 ( No.98 )
日時: 2007/10/26 20:48
名前: ちょろこぺ

参加される皆様>
明日は蓮田SAにて友人と2台で合流させて頂きます。
天候は雨みたいで残念ですね。
今回は日帰り参加ですがよろしくお願いしますm(_)m
明日ですね(^_-) ( No.99 )
日時: 2007/10/26 20:52
名前: シャチ

チコさん、Adminさん、
細かな手配、いろいろありがとうございますm(__)m

いよいよ明日ですね。
皆さんとご一緒できるのも、景色も、ご飯も(笑)楽しみです。
久々の遠乗りオフ、安全運転で行きましょう。
2日間、どうぞよろしくです。


いよいよ ( No.100 )
日時: 2007/10/26 23:16
名前: GIN(銀)コペ

明日ですね(^_^)

明日からの、会津地方の天気は、(雨→曇り→晴れ)と、徐々に
良くなるとの予報ですよ(^^)
日曜日には、オープン走行出来ると思いま〜す(^_^)

蓮田SAにて合流します。 2日間宜しくお願いします。
今夜眠れるかなぁ〜 ( No.101 )
日時: 2007/10/26 23:23
名前: しもっち

チコさん、Adminさん、このたびは何かとご迷惑をおかけします。
あとは天気が…まぁ、でもコペンと仲間と料理と酒さえ?あれば、もうそんなのかんけぇねぇ!て感じでしょう!!
皆さん、この週末は曇天を吹き飛ばすほど楽しんじゃいましょうね!!
あ、でもおいらは午前中仕事なんだっけ…あ〜へたこいた〜(^^;)
一応 ( No.102 )
日時: 2007/10/27 01:20
名前: Administrator(管理人)

一応、連絡。。。

ハンドタオルはあるけど、バスタオルは、別料金だったはず。
荷物に余裕のある方は、持って行くのもよいかと。

あと、旅館ではないので浴衣などはありません。
寝巻きなど寝る為の衣服も忘れずに。

歯ブラシは、使い捨てがあります。
待ちに待った日が来ました。 ( No.103 )
日時: 2007/10/27 02:01
名前: しぱぱ メールを送信する

ただいま、仕事から戻りました。

思いのほか、仕事がおして2時を回ってしまいました。
このまま、仮眠して4時におきて、
5時におうちを出発する予定ですが、、


遠足の前の日は寝られないのです。
目がさえてしまってます。
どうしましょう。。。(^_^;)
頑張ってねなきゃ。

では、皆様、本日はよろしくお願いいたします。
突然ですが。 ( No.104 )
日時: 2007/10/28 00:48
名前: Yohan@みちこぺ

べいこぺの皆様こんばんは。
Yohan@みちこぺです。

明日がお休み取れるか微妙でしたので、連絡が遅れてしまい申し訳ございません。

二日目の母成峠から須賀川まで短い距離ですが、ご一緒させて頂けたらと思います。
すでに合流しているようへいさんに連絡を取りますので
無事合流できた際には宜しくお願い致します。

コペン一杯で走ってみたです!
了解(*^_^*) ( No.105 )
日時: 2007/10/28 05:16
名前: Administrator

Yohanさん

了解しました。

ペンションを9時半までにでる予定ですので可能であれば、それまでにようへいさんに連絡をとってくれると参加者皆さんに報告できます。

お会いできることを楽しみにしております。

では、のちほど(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |